HOME > こすもす通信

2015.5.22 バラが咲いたよ🌹

 今年も庭のバラが満開をむかえました('ω')
写真撮影したり、一輪挿しにしたり、いろいろ楽しませてくれます!

 近くにお寄りの際は、ぜひ見ていってください( *´艸`)


2015.5.8 畑の時期がやってきました!

  今年は畑を広げたので、色々な種類の野菜が植えられ、収穫量の増加も見込めます( *´艸`)
 今回も監督に指導してもらいながら、ほうれん草の種まきをしました!奥に見える第一陣のほうれん草のように、すくすく育っておくれ💪



 そして、トマトとかぼちゃも植えました!
 かぼちゃは初めてなので、みなさんの知識を借りながら、立派な坊ちゃんかぼちゃを作るぞ( `ー´)ノ



2015.4.20 🌸お花見会🌸

 4月頭にやりましたお花見会の様子を今更ながら更新します。
今年は咲いたと思ったらずっと雨続きで、花見をする機会が少なくて残念でした(+o+)
 来年に期待したいですね!


2015.3.18 パットの練習会⛳

 またまた暖かい日がやってきました!
今日は久しぶりにパットの練習会です( `ー´)ノ

 冬の間、やらなかったからか、皆さん悪戦苦闘(+o+)
これから暖かくなるので、練習再開だ!

2015.3.6 ☀久々のポカポカ陽気☀

 お久しぶりの更新です。

 本日は3月とは思えない、風もなくポカポカな日でした。
ここぞとばかりに、屋外活動をやりましたよ!

 12月に植えたチューリップが、霜で浮いてきてしまったものを、再び土の中に埋め込んでいきます。
4月になり、きれいな花を咲かせておくれ🌷


 そして、紙飛行機飛ばしもやりました。
久しぶりに紙飛行機を折りましたが、なかなか上手に飛ばない( `ー´)ノ
夢中になって、みんな折り直しては飛ばしていました!

2015.1.15 明けましておめでとうございます!

 遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します🙇

 今年のこすもすは新年から一味違います!
 利用者さん達と作った門松と謹賀新年を飾り付け、玄関が豪華に正月っぽくなりました。
 日頃からリハビリに力を入れ、来年の門松も作れるように身体作りをしっかりしていきます💪




以前の通信はこちら

  ☆こすもす通信1☆
  
☆こすもす通信2☆
   
☆こすもす通信3☆
  
☆こすもす通信4☆


inserted by FC2 system